千葉県柏市 グロリア英語学院柏校

〒277-0065 千葉県柏市光が丘1-2-41

新年度スタート

グロリア英語学院のトリキアンです。

なかなか、ブログを更新する時間がなくて、申し訳ございません💦

FacebookやInstagramは、ちょくちょく更新していますので、是非、近況報告は其方でご確認ください。

4/9から新年度・新学期最初のクラスが始まります\(//∇//)\

グロリア英語学院はフォニックスを学びます。

フォニックスはネイティブの子供達の英語のスペルの学習法で、アルファベットを名前とするなら、フォニックスは音。

アルファベット26個の音が分かれば、何となく繋げてみれば発音できるわけです。

勿論、例外や特殊なモノも有りますから、其れを学べば良いわけです(^-^)

そして、読めて書けて喋れて、勿論聞けるようになるのが目的では有りません。

総合的な英語力を身に付けて、英語を駆使して世界で?社会で活躍出来る人材を育てるのが目的です。

幼稚園〜小学校低学年頃までは【英語耳】日本語には無い英語の子音が聞き取れるように訓練します。

小学校3〜4年生位になると、耳より脳の方が発達して理解して覚えようとします。

そして、中学に入る前の準備講座でグロリアの一番の売り【グロリアメソッド】を教えて、《真の英語力》が身に付くよう指導するのです。

他の塾や学校の授業の遣り方とは全く違うグロリア独自の学習法です。

確かに付いて来れなくて、止めて行く生徒さんも居ますが、人の事は気にせず、自分の事を見つめ頑張れる生徒さんは中1の最後〜中2の夏休み明け頃より(個人差は大きく有ります)、『僕/私、英語は自信がある!得意‼️』と続けて来れた生徒さん達ほぼ全員がそう思って言ってくれます。

そして、その実力はグロリアを卒院して高校生になっても、益々強化されて行くのです。

グロリアは幼稚園〜中高校生まで通って頂き、しっかり英語の得意な子を育てます。

2〜3年で英語は身に付きません‼️

長く通い、《グロリアメソッド》が身に付いたら、卒院なのです。

卒院と私からのお墨付きが貰えれば、やめても大丈夫👌

一生、英語は得意で居続けられます(^-^)

英語の勉強の仕方・遣り方を身に付けるだけなのです。

要は【予習・復習】をキチンと遣る事なのですがね( ◠‿◠ )

グロリアで真の英語力を身に付けませんか?

受験英語は他の受験専門の塾に行ってください。

英語が本当に得意と言えるようになりたい人、真の英語力を身に付けたい人はグロリアに通って聞けて、理解出来て、自分の意見を言えて、勿論、読めて、書ける!これらの能力を是非身に付けてください。

お問い合わせ、お待ち致しております!

グロリア英語学院柏校 月謝
グロリア英語学院柏校 月謝
グロリア英語学院柏校 フェイスブック
グロリア英語学院南柏校 LINE公式

お問合わせ

グロリア英語学院柏校 MAP